アクセスカウンタ

バグリアル

プロフィール

ブログ名
バグリアル
ブログ紹介
二次元話専用。
人生にカーテンコールはないんだぜ。
zoom RSS

Σ(°■°)

2009/03/15 10:42
和六(カズム)です。


ちょちょちょ!

かかか神動画が!

え、え、かかか神動画が!

うーわなんだこれ、携帯からじゃなくて早くパソコンから見たいんだけど!

明日家に帰るからwktkなんだけど!

ままままさかあのシーンをロデエリで使ってくれるだなんてえあああああああ!

てかやっぱアルの反抗期はデフォ^^

オールスター万歳、にっ様が素敵すぐる!


catch me ...
記事へトラックバック 0 / コメント 1


バトン回答

2009/03/12 00:53
和六(カズム)、いっきまーす!


Q1 aphを知ったのはどこ?
 去年の春くらいにGS2サイト巡ってたら他ジャンルカテにこくめい表記でカプ書いててなんじゃこりゃと。そこに本家様へのリンクが貼ってあって行き着いた。偶然の出逢いだったなあ。


Q2 aphにハマって変わったことは?
 ニュース見てキャラ変換によによ。
 携帯サイト巡り激しくて一日の充電回数がとんでもないことに。


Q3 aph内で好きなキャラは?
 みんな好きだがあえて挙げるなら、祖国様、AKYヒーロー、兄ちゃん、親分、バイルシュミット兄弟、貴族、優等生、メイプル、子分、ライナ姉ちゃん。だがみんな好きだ。


Q4 aphキャラの中で、一緒に騒ぎたいのは?
 アーサーと飲んだくれたい。アルに呆れられて兄ちゃんに介抱されて祖国様に迎えに来てもらうんだい!


Q5 aphキャラの中で、つれて歩きたいのは?
 シーくんと一緒にアーサーの野郎にロケパン撃つですよ!いやあシーくんとアルと三人でお菓子とかいっぱい食べたい^^


Q6 aphキャラの中で、彼氏(彼女)にしたいのは?
 彼氏→兄ちゃんは理想の人。
 彼女→ライナ姉ちゃんかわゆす。


Q7 aphキャラの中で、兄弟にしたいのは?
 ライヴィスが弟なら間違いなくブラコンになるだろうなあ。上ならギル、いつもばかな遊びしてわいわいする、もしくは祖国様としめ切りに追われるとか、どっちにしろブラコン決定。


Q8 aphキャラの中で、結婚したいのは?
 兄ちゃんか親分!愛と情熱。


Q9 aph内で一番好きなエピソードをどうぞ アルの反抗期はデフォ。てことで、風呂の窓枠バーンしたアルとにっ様がジャパニーズホラーを取り入れたハロウィーンな話。ろっ様にびびるアーサー萌ゆる^^てかヒーローと祖国様が一緒ならなんでも好物。あとは親分関連。


Q10 aph内で好きなコンビをどうぞ
 ヒーローと祖国様が一番好き。他、バイルシュミット兄弟。ヴァルガス兄弟。にーにとヨンス。
 兄弟いいよ兄弟^^あーにきっちぎゃあああああ!


Q11 aphで今後見てみたいエピソードは?
 できれば兄ちゃんと祖国様が仲良しな現代を!


Q12 クリスマスやエイプリルフールに仏兄ちゃんに迫られた。どうする?
 逆におs(ry
 愛って俺は全部受けとめる^^


Q13 もしも√と一緒に過ごすなら、どうする?
 髪はずっと下ろしてもらって年相応の格好させるでよ。んでもってハグしたりまとわりつく。なんかフェリと変わらんな^^要は困らせたい。あとは兄さんor兄貴呼びを直に聞く。


Q14 aphキャラで一日だけなれるとしたら、誰?
 アーサー、かな。何気にこのポジションいろいろオイシイよね。


Q15 かわいいチビキャラの中で自分の子供にしたいのは?
 というかチビでなくともすでにアルはうちの子なn(ry
 えーと、ヒーローとメイプルです!アーサー裏山!
 もちろん貴族もげへへ^q^


Q16 自分をaphのキャラに例えてみると?
 アル50%、ヨンス30%、フランシス15%、ギル+フェリクス5%だと妹に言われたよコノヤロー^^


Q17 自分の回りの人(友達、兄弟)をヘタリアのキャラに例えてみるとどうなる?
 家族でいくぞお!
 父→ろっ様、母→バッシュ、妹1→ルート、妹2→姐さん(FU加減が)。
 ちなみに大学での一番の友人はヨンスだと思うなにあのバイタリティ。


Q18 aphへの愛を叫んで下さい
 義務教育のうちに出逢いたかったんだぜ!


Q19 お疲れ様でした!
最後に回す人をaphのキャラに例えながらバトンタッチしてください。
 残念ながらアンカーを走らせてもらう。



一応暴走は抑えた回答にしたつもり。


catch me ...
記事へトラックバック 0 / コメント 2


うがが(=皿=)

2009/03/06 23:16
画像
ロマーノは作中1・2を争うイケメン^^


和六(カズム)です。


そんなイケメンが見れません^q^

配信時間から今までサバにはじかれ続けてるおなんなしこれ^^

うーおロマに逢わせろおおぉぁぁあああ!!

べっ、別に見れないからって落ち込んでなんかないんだからなばかぁ!


catch me ...
記事へトラックバック 0 / コメント 2


愛って俺は全部受け止める^q^

2009/03/03 11:15
和六(カズム)です。


ちょwww

連5が表紙なのっていつのきゃらびぃ!?

うちの子イケメソすぎてやばいばい^q^

すっげ欲しいんだけど!

神様うちの子をこの手に届けてくださいアルかわいすぎる(*´д`)ハアハア

菊ちゃんはもう殿堂入り。

アルはなんかもうすべてにおいてツボなの声込みで、あのえりあしがあまり長くなくて前髪がすっきりしててそれでいてダサくない髪型が一番のポイント、要は見た目、成長してもあのかわいさが保たれてるなんて罪作りな奴め、それにあのかわいい性格がついてくるとか萌えの一言に尽きる。

アルは萌えの塊、この現実に降りた天使。

おじいちゃんとの身長差がたまりません。


あのきゃらびぃものごっそ欲しい……。


catch me ...
記事へトラックバック 0 / コメント 4


にゃんにゃん

2009/02/23 00:57
画像
和六(カズム)です。


猫の日と聞いて兄ちゃんでもハークでもなくルートのメイド姿を思い浮かべたのはわたしだけではありますまい。
(あれこれ少数派?^q^)
ルートかわいいよルート(´д`*)'`ァ'`ァ


菊「あまりからかいすぎるとルートヴィッヒさん、舌をかんじゃうのでほどほどにしてあげてくださいね(にっこり)」
「はーい!」

多分菊ちゃんが一番楽しんでるんじゃないかな!
数字9でわいのわいの盛り上がればいいよエリザあたりがやたらと萌えてればいいよてかロデのにゃんこが見たい(^д^)



連5はアーサー以外は抵抗なくネコミミ付けてくれそう、アルのネコミミ見た(ry


catch me ...
記事へトラックバック 0 / コメント 2


じゃっがじゃがにしてやんよ

2009/02/20 08:43
和六(カズム)です。


えーと?
つまりこういうことですね?


『ルートヴィッヒ・バイルシュミット』


公式でこういうことなんですね!?

あぁぁあああなんてかわいい兄弟が増えたんだ本家様お陰で夢の中でもこいつらいたじゃないかぁぁぅぁぁぉぉぉあああああ!

これは絶対に自重すべきところではないと判断した自重しません←


兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄貴。


あーもう兄貴呼びとか禿げ萌えだ!

バイルシュミット家萌えぇな!

てか数字9がまじ萌えぇよかわいすぎるだろこいつらの関係、和むだろ癒しだろ。

つーかもうギル菊フラグktkrwww

ギルってばじいちゃんのこともちゃんと見てたんだね!

やばい、数字9に萌え殺される。

てか今日のアニメ配信がさらに待ち遠しくなってしまった、数字9、数字9……。


catch me ...
記事へトラックバック 0 / コメント 2


腐ってる……oyz

2009/02/16 18:29
画像
和六(カズム)です。


あ…ありのまま 今日 見た夢を話すぜ!



アーサーとフェリの店(これ、こともあろうに飲食店www)が隣同士で、どういうわけか敷地の問題で二人がケンカになって、客の動員数で勝負することになって。


あ、これオチ見える?^q^


ななんとフェリが負けちゃったんすねまさかの展開。

アーサーめっちゃ高笑いすよ。

結局フェリは店の敷地半分以上取られておまけにアーサーに貞操まで奪われるというなんというアサフェリ。

いろいろとツッコミ所はあるんだがとりあえずアサフェリゴチっした^q^


アサフェリなんて考えたこともなかったのになにこの深層心理。

一つ言いたい。



鬼畜アーサーはジャスティ(ry



この携帯、鬼畜って一発変換されないやー(´・∀・`)


catch me ...
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

バグリアル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる